この運命は罪か罰か

皆さん、どうもエリミネーター斎藤です。

 

皆さんの周りにはおしゃれな人多いですよね?

そんな周りの中であなただけ、

高校生から髪形が変わっていない事態

になってたりしませんか?

でも、おしゃれってめんどくさいですよね。

 

 

そんなあなたに

本日は、汎用性の高い髪形についてご説明いたします。

 

 

ご用意するものは以下の4つ!!

ヘアアイロン と ドライヤー

ワックス と ヘアオイル

髪質や香料によって好みが分かれるので勝手に選んでください。

私は、これを使っています。

f:id:fortune428gare:20201122114034j:plain

 

髪のセット方法

ベースは、ゆるーくパーマがかかったマッシュ系です。

①少し濡れた髪にヘアオイルを髪全体になじませる。

②根元からドライヤーで乾かす。サイドは、抑え気味で。

③前髪は、眉間の間から上方向に風を当てて乾かすイメージ。

④ワックスで気になるところを調製しておきましょう。

 

以上4ステップです!!

 

完成したイメージがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fortune428gare:20201122114231j:image

チー牛やないかい。

 

チー牛は、どれだけ工夫してもチー牛です。残念でしたね。

 

 

ちなみに私は、高菜明太マヨ牛丼が一番好きです。