2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満たされぬもの

人間とは欲深い生き物である。常に何かを求めている。 裕福を感じるとさらに、裕福を求めようとする。 幸せを感じるとさらに、幸せを求めようとする。 面白さを感じるとさらに、面白いことを求めようとする。 人間とは、 生まれてから満たされぬ呪縛に縛られ…

この運命は罪か罰か

皆さん、どうもエリミネーター斎藤です。 皆さんの周りにはおしゃれな人多いですよね? そんな周りの中であなただけ、 高校生から髪形が変わっていない事態 になってたりしませんか? でも、おしゃれってめんどくさいですよね。 そんなあなたに 本日は、汎用…

ありがちな事

とつぜんだが いみのないことを れいせいになって考えてみる のこされた時間を使って 便りない字で書かれた文を 座って読んでみる のこり時間は少ない 裏面も読めていないのに がきの頃を思い出す 汚物の名前を言って喜んでいた頃を いきっていたあの頃を 家…

雀の骸

東雲の下のシャッター街 明滅する街灯を浴びる中、空気も雰囲気も冷え切った街道を独り歩く しじまの中とは言わないが、街は静寂 この寒さは、気温からか静けさからか…… そんなことはどうでもよかった。 青く深い街道の向こうを仰げば、煌びやかな楼閣が並び…

判断が遅い

どうも、エリミネーター斎藤です。 本日は、TOEICという英語技能を測る試験をしました。 問題量が多いのと、知らない単語がわんさか出てきて散々でした。 知らない問題に引っ張られて、わかる問題も飛ばしてしまったかもしれないですね。 判断が遅かったです…

男性必見!!恋愛テクニック

男性の皆さん、 彼女から判断を迫られるときってありますよね? 例えば、 どんな髪型にしたらいい どっちの服のほうがいいか とか…こういうときってだいたい 「どっちでもいいよー」 みたいな返事をしてしまいがちなのですが、こういうことをしていると彼女…

噛まれる勇気がないなら、噛むな

今回割と、真剣な話なんですけど、 一般的に人から笑いを取れる人って人間関係だと、 いじられる人になりがちですよね。 実際、私はそういった人の振る舞いはしていないので、 話題にするのもおこがましいですが、話していこうと思います。 いじられる人がこ…

毒か薬か

皆さん、下ネタは好きですか? この質問に対して、大半の人は No と答える。 もし仮に、Yes と答えようなら、 あなたは他人から「変わった人だね…」と言われて一歩引かれるであろう。 しかし、一回思い出して欲しい、 正しい場面で使われた下ネタは、割と面…

初めまして、エリミネーター斎藤です。

皆さんどうも、自称占い師のエリミネーター斎藤です。 普段は、何をしている人だって? まともな人間の皮を被ってひっそりと生活しています。 株のトレードや、お金儲けのテキストを配るとか、そういうことはしていなくて、 Twitterで、どうでもいいことをつ…