初めまして、エリミネーター斎藤です。

皆さんどうも、自称占い師のエリミネーター斎藤です

 

普段は、何をしている人だって?

まともな人間の皮を被ってひっそりと生活しています。

株のトレードや、お金儲けのテキストを配るとか、そういうことはしていなくて、

Twitterで、どうでもいいことをつぶやいているだけなんだよね。

誹謗中傷のメッセージを送るとか、そんなことはしてないです。

 

Twitterのアカウントはこちら↓

🔮ドキドキ🔮🧸占いの館🧸 (@fortune428gare) | Twitter

 

自己紹介が終わったところで、

こちらのブログでは、Twitterでは書ききれない中の人の思想について綴っていきます。

 

180文字では、表現できないこともありますからね。

御贔屓に。