男性必見!!恋愛テクニック

男性の皆さん、

彼女から判断を迫られるときってありますよね?

例えば、

 

どんな髪型にしたらいい

 

どっちの服のほうがいいか

 

とか…こういうときってだいたい 

「どっちでもいいよー」 

みたいな返事をしてしまいがちなのですが、こういうことをしていると彼女に愛想をつかされてしまうので解決策を考えました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

話が、少しそれるのですが、男性の

「どっちでもいいよー」

という返信は、

「どっちも似合うから、最終判断は彼女に任せるよー」

という意味なので適当な返事だと誤解しないでください。基本的には、男性にとって好きな人には、美化シェルターがかかっているので冷静な判断はできないと思っていてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

話を戻して、彼女から判断を迫られたときは、

 

①インスタグラムなどで彼女に似た芸能人を探す

②その人物を参考に彼女に似合いそうなファッションを提案する。

 

以上の方法が解決策です。これがすべてとは限りませんが大体はこの方法で解決します。

ちなみに似た芸能人が、

かわいかったり、美人だと、さらにポイントが高いです。

ここで注意なのですが、

あくまでも提案であって、彼女にとってはアドバイスは求めていません。

 

考えて欲しいだけなのです。

かまえよ!ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、彼女いない歴=年齢である男の考察でした。