噛まれる勇気がないなら、噛むな

今回割と、真剣な話なんですけど、

一般的に人から笑いを取れる人って人間関係だと、

いじられる人になりがちですよね。

 

実際、私はそういった人の振る舞いはしていないので、

話題にするのもおこがましいですが、話していこうと思います。

 

 

いじられる人がこういった感情を抱いたりすると思うのですが、

 

いじってほしい振る舞いをするわけであって、人間性の扱いは、一般人と同じにしてほしい

 

いじられる人に何でもしていいわけではありません、度が過ぎると不快です。

 

 いじられる人も人間です。やられたらやり返しますよ。

 

また、以下のような感情を抱く人間に遭遇したりすることもあります。

 

何様だよ、失せろ。

 

急に関係ないところから入ってきて、全然面白くない振る舞いをするDQNっていますよね。

やっている本人にとっては面白いことかもしれないが、やられている本人にとっては、

全く面白くない

 

さらに、そういうDQNに限って

いじられると怒ったり

するんですよね。

 

噛まれる勇気がないなら最初から噛むな

 

空気を読むことは、良い人間関係の形成においてとても大事だと思いますよ。